CRフィーバー タイガーマスク

りっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問8957]りっちゃんさんからの質問

14R通常

締切済
日時:2010/12/22 03:03:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

よく14R通常て聞くんですけどタイガーはSTなのに通常とか関係あるんですか?すいません初歩的な質問で…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.8]研究員

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/12/22 18:35

この機種はST機ですが、
振り分けに通常当たりが含まれてるので、当たり=確変では無いんです。

りっちゃんさん

りっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございましたなんかややこしいですけどタイガーおもしろいんで頑張ります

ふるたてさん
[Lv.2]回答好き

ふるたてさんからの回答

日時:2010/12/22 07:12

出玉の理論値(検定のため?)の関係で通常を設けているのかなあ、と推察しますが。
ちなみにこの前潜伏入って、そこから70回転目まで引っ張って2通を引くという引き弱の真骨頂コンボを達成しました
ラッシュ中の通常のほうが、出玉も時短もつくので、まだマシだと思いますね

りっちゃんさん

りっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございました潜伏中の2通はつらいですね

りょう太さん
[Lv.1]初心者

りょう太さんからの回答

日時:2010/12/22 04:38

見かけは同じタイガーラッシュでも内部的にはただの時短80になってしまいます

全体の5%なので右打ち中には引きたくないものです

つまり簡単に言えば右打ち中は80回転以内に当たりを引きつつ5%の14R通常を回避し続ける感じです

りっちゃんさん

りっちゃんさんからのコメント

わかりやすい回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)