CRフィーバー タイガーマスク

ふるたてさん
[Lv.2]回答好き

[質問8834]ふるたてさんからの質問

保留変化

未解決
日時:2010/12/20 22:07:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

保留変化で虎が出たんですけど、色が金色っていうか黄色っぽかったんです。疑似3で、その間嵐のじいさんが叫んでて、合体しないでゴールデンマスクのチャンスアップなしでサクッと外れました
伺いたいのは保留の色なんですけど、やっぱり黄色ってゆうのは無いんですかね?

【お礼】

ですよね
サイトに保留の色は青と赤と金しか無いように書いてあったんで。。
まあ、どう見ても金色じゃなかったんでそんなに期待してなかったですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.2]回答好き

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2010/12/20 23:40

『虎』保留にはあまり期待しない方が無難だと思います
色は黄色でしょう(笑)
どちらかと言うと赤の『熱』ドックンドックンの方が経験上期待度は高いです。
金保留は一度だけ、『夢』がありましたが、微妙にに色が違いましたよ

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)