CRフィーバー タイガーマスク

町内一の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

[質問8265]町内一の傾奇者さんからの質問

モード移行する時の

締切済
日時:2010/12/14 23:06:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

セリフありますよね?
例えば‥黄色に黒のストライプ、それは‥とか。
真の百獣の王、それは‥とか。
潜確を引いた時のセリフを覚えてる方がいましたら参考までに教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やまとだましいさん
[Lv.2]回答好き

やまとだましいさんからの回答

日時:2010/12/17 18:07

「牛と兎の間にいるのは?」が一番熱いみたいですよ干支ですね

カンカンカンカンさん
[Lv.2]回答好き

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2010/12/16 00:29

僕も『動物園で…』ってセリフばかりでしたね
それがMy best潜伏

たぶじさん
[Lv.1]初心者

たぶじさんからの回答

日時:2010/12/15 10:57

自分は英語で
Are you Tiger?
Yes I`m…虎だ!(赤)
で潜確入りましたよ

町内一の傾奇者さん

町内一の傾奇者さんからのコメント

なるほど、そんなセリフもあったんですねー
今度見てみたいなぁ

you.さん
[Lv.1]初心者

you.さんからの回答

日時:2010/12/15 03:05

自分ではまだ『動物園で見たのは…』しか見た事ありません。レバー引いて青虎潜確が一度だけ
隣がなんか英語で喋っててレバー引いて赤虎ガセってのは見ました
てっきり『おぉ潜確引いたんだろうなぁ』て思って確認したら小当たりでした
虎恐いと思った瞬間…

町内一の傾奇者さん

町内一の傾奇者さんからのコメント

なるほどなるほど、英語のセリフは自分もまだ未見です
マイガセ濃厚セリフは
黄色に黒のストライプ、それは‥ですね笑
モード移行すらしないってゆう

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)