CRフィーバー タイガーマスク

翔ガロさん
[Lv.2]回答好き

[質問8257]翔ガロさんからの質問

ほんまに熱いの?

未解決
日時:2010/12/14 22:03:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

保留に『熱』きて疑似3→リーチ発展の役物でて(そのとき桜柄のフラッシュ) →ガイコツの敵→外した
分かりにくい説明やけど、期待度でゆったらなんぼくらいあるんやろ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろよしですさん
[Lv.1]初心者

ひろよしですさんからの回答

日時:2010/12/15 13:51

翔ガロさんの言いたいこと良くわかります
タイガーそこそこやりこんでますが、あくまでも僕の「体感確率」で言うと、そのリーチの大当たり確率は…
37%です

この質問についての回答

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2010/12/15 11:11

熱の上にまだ夢保留があるので         当たる時は怪でも当たるんで

町内一の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2010/12/14 23:02

まだ雑誌等であまり勉強出来てないので、はっきり言えませんけど、その流れならば次回予告が入ってからのVSリーチ、さらに最後で虎演出(レバー引き)はあって欲しいです
もしくはストーリーリーチですかね
自分も何度か桜エフェクトでのガッタイガーからのハズレは経験しちゃってますが、桜エフェクトとガッタイガーだけではわりと弱いのかもしれません

翔ガロさん

翔ガロさんからのコメント

そやったんかぁ
桜きたし安心してたんやけど、そんな熱いこともなかったんやな
ありがと

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)