CRフィーバー タイガーマスク

ぴかひろさん
[Lv.1]初心者

[質問8142]ぴかひろさんからの質問

締切済
日時:2010/12/13 21:11:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

7のリーチってかかるだけで熱いのですか?5回かかり5回とも当たってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

町内一の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2010/12/13 23:38

7テンパイはそれ自体が確かに熱いのですが、そのひとつ前の変動というか保留での先読み図柄もわりと大事だと思います。
銀色の先読み図柄揃いよりも、金色先読み図柄揃いしてから次の変動で7テンパイしたら、自身は緑色の髪の女の子が出てきていつのまにか揃っていました

☆KID☆さん
[Lv.1]初心者

☆KID☆さんからの回答

日時:2010/12/13 23:06

どんな機種でも7のリーチは   他の数字と比べると熱いです  ノーマルなら関係無いですが  いい演出で7のリーチなら期待が持てますo(^-^)o

ぶんざさん
[Lv.2]回答好き

ぶんざさんからの回答

日時:2010/12/13 22:38

熱いとは思いますが、自身は本日外しました。
擬似なしで7テンパイあおりの直人とタイガの演出でテンパイしましたが役物も完成せずゴールデンマスクに敗れました。
擬似3からの7テンパイでは当たりましたが。
展開次第では外れるので気をつけてください!

ぴかひろさん

ぴかひろさんからのコメント

そうですかやはり7は熱いんですね7のリーチが楽しみです

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)