CRフィーバー タイガーマスク

パチライダー
さん
[Lv.1]初心者

[質問8116]パチライダー さんからの質問

虎柄は単なる勘違い

未解決
日時:2010/12/13 15:14:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

何予告が熱いのかが他の機種と混ざってしまいます…
カードで虎文字と周りが虎柄だったので熱いと思いながら見てたら単に一回の疑似連でリーチにかかったりして期待待ちは赤とかですか
今回はSANKYOUの激熱花柄はあるのですか
打ち込んでる方、教えて下さい。

【お礼】

返答ありがとうございます。
疑似連や先読み保留で熱さを期待した方がいいみたいです。
次は演出に注意して期待したいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆KID☆さん
[Lv.1]初心者

☆KID☆さんからの回答

日時:2010/12/13 23:04

疑似×(3)  ガッタイガ-(エフェクト桜) 2Dバトル(ゴールデンマスク)で外れました^^;  発展先が弱いとは思ったんですが………  今の所保留が  熱←は2回中2回当たってます

この質問についての回答

のうさんさん
[Lv.4]検証員

のうさんさんからの回答

日時:2010/12/13 17:52

桜柄タイガーマスクにも健在です。
私はカードと本の縁が桜柄出たんですがハズレました。

町内一の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2010/12/13 15:40

自分が目撃したのはリングロード(ガッタイガー前の)エフェクトくらいしかないです
もしかしたら、会話セリフやテンパイ時のボタンプッシュのカットイン等でサクラ柄があるのかもしれないけど、けっこう打ち込んでるけど見てません

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)