CRフィーバー タイガーマスク

えとぅさん
[Lv.3]常連

[質問66110]えとぅさんからの質問

タイガーリベンジ

未解決
日時:2012/02/05 13:33:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

甘タイガーなんですが タイガーボーナスの後は必ずタイガーリベンジになるんですか?今日リベンジにならずに通常にもどりました。

【お礼】

最初に回答していただいた方をベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だがそれでいいさん
[Lv.5]マニア

だがそれでいいさんからの回答

日時:2012/02/05 13:48

TBは確変が確定しますが必ずしも時短が付く訳ではありません
TBのうち時短付きの確変を引いていなければST後は通常になりますよ

えとぅさん

えとぅさんからのコメント

このサイトではタイガーボーナス後は必ず時短が付くとあったんですが違うんですね。

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/05 14:34

99分の1タイプですか?
たしかに、このサイト情報では、タイガ-ボ-ナス後時短50回、となっていますが、本当は、タイガ-ボ-ナス後は、ST50回で電サポは終わりです。
その後の時短は、ないです。
ウルトラボ-ナス後は、ST50回の後、4%の割合で50回の時短が付きます。

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)