CRフィーバー タイガーマスク

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問58776]鎌田政紀さんからの質問

ラッシュ中の

締切済
日時:2011/12/18 07:05:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

赤保留はたいていMr.ビーンいやMr.Xが出てきますが、まれにMr.X出ず岩文字演出に行くと必ずタイガーブリーカード→タイガーbonusになるんですが、赤保留からの岩文字演出はほぼタイガーbonus以上です確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/19 12:13

2回目失礼します。
古い雑誌、サイト情報など調べましたが、そこまでのことは出てなくて真相は、わかりませんでした。
でも、赤保留はガセ無しで発展確定でたいてい対決になりますが、信頼度は煙りの色と対決相手によって違ってきますよね。赤保留なのに対決ではなく岩文字の場合、自分の実践上もいつも、タイガ-ブリーカ-ドでタイガ-ボ-ナス以上だったはずです。サンプル少ないですけど。擬似ってくれればかなり熱いんですけどね。
ところで余談ですが、ミスタ-NOとピラニアンて本当に最弱ですかね?負けまくった記憶が強いです。まあ最弱なのは自分だとわかっているけど。夢保留は3回見たことあります、最初のミドルが出てすぐ初打ちで、一日3回。それ以来見てないです。
新しい確かな情報もないのに失礼しました。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

返事遅くなりました
Mr.NO、ピラニアンは確かに当たりやすいですが、尻下がり演出くるとかなり負けますね赤保留→赤加速→決戦赤字→プッシュ炸裂とか来たらほぼアウトでしたねしかし1日で夢保留3回はマジで天晴れです回答ありがとうございました

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/19 00:40

赤保留って、虎の顔が赤くなってるやつでしたっけ?しばらく打ってないもので。
でも多分ガセもないし、確定ではないでしょうか。点滅保留からだと期待できないけど。あ、いやあ、どっかに出てたんだけどもう見つからないです。少なくとも自分自身ハズレた経験ないです。まあ、試行回数少ないですが。
一番いいのは、夢保留出てくれれば最高ですが、なかなか出ませんね。
でも、本当に鎌田さんっていろんな台打ちますね。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

はははミーハーの浮気性ですので、一つの台を愛し続けられません
もう一年経つので詳しい情報ないですよねそうですよ赤虎保留ですタイガーはかなり打ち込みましたが僕は結構赤保留ハズレを経験してますただ岩文字演出の時は必ずブリーカードくるので、他の人もそうなんかなぁ?って思って夢はやはり夢ですね一回しか来た事ないです回答ありがとうございます
あ、大虎さんも言ってたように、そんなん気にしなくていいと思いますよ僕なんて勘違いしょっ中です単純に皆さんとサイトを楽しみましょういつもFRONTIERではお世話になりますm(_ _)m

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/12/18 10:49

多分そうなります

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

ですよね~赤保留で完全ガセはやめて欲しいですよね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)