CRフィーバー タイガーマスク

パチラーマクロスさん
[Lv.1]初心者

[質問58615]パチラーマクロスさんからの質問

セグ

締切済
日時:2011/12/17 02:33:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ライトミドルの潜伏セグってこのサイトに載ってないですよね?(ゝω・´★)

わかる方いるなら教えてくださいヽ(・∀・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/17 07:56

だがそれでいいさんの言う通りだと思います

だがそれでいいさん
[Lv.4]検証員

だがそれでいいさんからの回答

日時:2011/12/17 06:55

パチラーマクロスさん初めまして
自分が良く打つ店は、虎だギミックが上がったら潜伏セグしかカウントしないので、モード移行の時は上のカウンターを見てますが、店によっては小当たりもカウントする店や潜伏してもカウントしない店も有りますよね

恐らく潜伏セグはMAX・ミドル・甘ともに共通と思われますよ
私もMAXのセグ(83パターン)しか持って無いんですが、ミドルでもライトミドルでも甘でも、念のためセグを確認するとMAXのセグの中に必ず有ります

パチラーマクロスさん

パチラーマクロスさんからのコメント

詳しく説明してもらってありがとうございます(ゝω・´★)

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)