CRフィーバー タイガーマスク

ゆうちゃーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問56007]ゆうちゃーんさんからの質問

タイガーrush中の

締切済
日時:2011/12/01 09:58:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

7テンパイは確定ですか

あと余談ですが、ST中のBGMめちゃかっこよくない共感持つ人いるかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼夜魅さん
[Lv.2]回答好き

鬼夜魅さんからの回答

日時:2011/12/02 12:01

【if】だよ携帯に着うたがあり、毎日聴いてます【タイガー列伝】もありますよ

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/02 10:36

厚かましいけど
熱く燃やせがifですか?

鬼夜魅さん
[Lv.2]回答好き

鬼夜魅さんからの回答

日時:2011/12/02 05:01

だ~れも えら~ばない道を~
【if】て、タイトルです

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/01 10:40

最近打ってないので記憶が曖昧ですが確かに確定じゃないかな
外した記憶はないです
熱~く燃やせ
や
戦えタイガー 
いいですね

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)