CRフィーバー タイガーマスク

マニアルールさん
[Lv.1]初心者

[質問55090]マニアルールさんからの質問

『夢』保留

締切済
日時:2011/11/24 22:05:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

本日甘タイガーで、金色の夢保留出て来ました!
そこから4連でタイガーラッシュ終了の即やめしてきたんですが、夢保留出たから、まだまだ出ましたか?やめずに打ち続けたら爆連したでしょうか?
夢保留出た時、『ドル箱用意?』って表示あったんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ^∀^さん
[Lv.5]マニア

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/11/30 04:14

自分ゎMAXですが、潜伏中モード抜けで
すぐに夢保留
ST80なんでたしか78回転目くらい^^
動物園にいってあたりました が

単発ーwww

そのあと400回して止めました。

つまり  台しだい です^^

次ゎ頑張って下さい!

鬼夜魅さん
[Lv.2]回答好き

鬼夜魅さんからの回答

日時:2011/11/29 08:37

通常時1回&ST時1回、夢保留が出たときは…2万発オーバーでしたちなみに…その日はマイホの最高記録になり、79回の当たりrush中に閉店になりました

全て【運】次第ですが
参考までに

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/24 22:54

既にドル箱はセットされていたはず
 台に置いてある箱がドル箱ですから(笑

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/11/24 22:21

演出の偏りで出玉が左右される事はありませんよ

なので… 爆連するか、そこそこ連するか、単発で終わるかはアナタの引き次第ですねー

台は決められた確率で抽選してますから… 夢保留が出たからといって継続率がアップするとかって事は絶対無いです

気持ちはわかりますけどね

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)