CRフィーバー タイガーマスク

ぱち1919さん
[Lv.1]初心者

[質問53103]ぱち1919さんからの質問

甘の潜伏

未解決
日時:2011/11/12 07:16:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

甘の潜伏の見分け方が分かりません
セグものってないし
みなさんはどうやって見分けてるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/11/12 12:56

規定回数回すのが一番安全ですね
ですが自分は甘でも、ここのセグと同じと思ってやってますよ
けっこうな確率で潜伏ので当たりに絡むので大丈夫だと思います

ぱち1919さん

ぱち1919さんからのコメント

分かりましたありがとうございます

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.9]博士

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/11/12 08:57

自分は50回まで打ちます。そしたら確変を捨てることがないので

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)