CRフィーバー タイガーマスク

またむね”さん
[Lv.1]初心者

[質問51665]またむね”さんからの質問

質問です。

未解決
日時:2011/11/03 00:41:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

初めまして。
最近甘のタイガーをよく打つのですが二つ気になることがあります。

1、先日VSリーチのゴールデンマスクでウルトラタイガードロップで当たりました。これは確定演出でしょうか?いつもと試合の内容が違ったのでとても違和感がありました。

2、ラッシュ中の7テンは確定ですか?それともただ熱いだけでしょうか?今のとこラッシュ中の7テンは外していません。

既に質問されていたらすいません。
わかる方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

ありがとうございます。
すっきりしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岩根ふみやさん
[Lv.8]研究員

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/11/04 08:50

一つめは確定だと思います。自分も外すしたことがありませんから。二めはマックスでは外れいるので確定ではないと思います。激熱だと思います

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)