CRフィーバー タイガーマスク

たかはしももさん
[Lv.1]初心者

[質問40874]たかはしももさんからの質問

タイガーザグレート

未解決
日時:2011/08/22 17:00:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

5戦目でタイガーザグレートが出てきて勝ったのですが16連勝で止まりました。レアな演出が見れる19連勝20連勝になるのかな?と期待しましたが…タイガーザグレートに勝つと何が特別なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/22 17:52

次の大当たりは保留内でしませんでしたか!?
保留連してる時によくあることです
けっこう打ち込んでますが、勝ったことは2回しかありません

たかはしももさん

たかはしももさんからのコメント

そういえばそうでした。保留内で当たるんですね!!勘違いしてました私はパチンコはタイガーマスクしか知らないんです好きでこればっかりやってます。見たことない演出に出会うととても嬉しいです。

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)