CRフィーバー タイガーマスク

チャーハンさん
[Lv.5]マニア

[質問40377]チャーハンさんからの質問

お初になります

締切済
日時:2011/08/18 23:22:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日の出来事保留→熱
擬似連→タイガーぶりーカー?→擬似3→カード桜柄

エフェクト黄色→合体ガー

赤の仮面反則レスラー? 
(^^)vコン引け→ハズレ

期待度は高くないっすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/20 01:26

保留熱、タイガーブリーカー擬似3、桜柄はかなり理想的です

弱いところをあげるとしたら、合体ガー役物黄色は弱めです
せめて赤色以上ほしかったですね

また、リーチ中にタイガー登場、敵攻撃よけ、煽り時に虎が出たかなどのチャンスアップが0だとちょいとやばいです

相手はVSリーチ最強の赤い死の仮面ですから

ゆうた18さん
[Lv.5]マニア

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/08/20 01:23

かなり熱い展開ですね


欲を言えば合体ガー時エフェクト桜→ストーリーに行ったら完璧でしたね


マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/19 23:10

こんばんは
内容から見たらかなり熱いですねぇ 発生時の保留の数はどうでしたか
保留0や1の時からの発生では正直怪しい感じになりますね。タイガーは保留の数が少ない時に結構熱目の演出で煽る偏りが目立ちますので しかしながら期待は出来る演出でしたね

ドル助さん
[Lv.2]回答好き

ドル助さんからの回答

日時:2011/08/18 23:41

桜がらわ熱いとおもいますねーでもおれわ
熱いのではずしたらやめちゃうけど。

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)