CRフィーバー タイガーマスク

ほしかっちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問40069]ほしかっちゃんさんからの質問

ヘソに

締切済
日時:2011/08/17 01:29:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

RUSH中、右打ちで釘に玉が詰まってアタッカーに玉が入らず 慌てて定員呼んだら、何をおもったか詰まった玉を取ってヘソチャッカーに玉を大量にいれやがった普通いれんよねRUSH中?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デュラララさん
[Lv.7]プロ

デュラララさんからの回答

日時:2011/08/17 05:40

ヘソと電チューでの確変当たりの割合の内訳が変化することを知らなかったかもしれませんね
知っててやったのであれば悪質ですが
おそらく店員の勉強不足、店側の指導不足だと思います
トラブルの原因になりかねないのでキチンとしてほしいですね

ほしかっちゃんさん

ほしかっちゃんさんからのコメント

ほんとっすね… このRUSHで当たり引けたのでよかったものの…スルーしてたら ちなみにアタッカーじゃなくて電チュウでしたすんません

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/17 01:50

笑っては失礼ですが、ホント気の利かない店員ですね…
アタッカーに入らなかったのなら、出玉を損している訳だし…
賞球10個のところに入れてくれればまだいいのですがね…

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)