CRフィーバー タイガーマスク

ぺこり~ぬ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問35690]ぺこり~ぬ☆さんからの質問

ST中に

締切済
日時:2011/07/14 23:54:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

タイガーマーク?の保留は当確ではないのでしょうか??



今日1/99打っててハズレました(>_<)



1/370では全部当たってたので気になりまして…



たまたま運が良かっただけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.5]マニア

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/29 23:49

当確ではありません。
僕もミドルでは全て当たっていますが、ライトや甘では体感的に期待度5~6割といった感じです。

これはタイガーマスクに限らず、MAXやミドルのある機種の甘でよく感じる事ですが甘だとMAXやミドルではなかなか見れない熱い演出がよく見れる反面、期待度はかなり下がっているようです。

例えば、僕はルパンをよく打ちますがミドルでは熱いタイプライターが甘やライトでは頻繁に出るのですが、サラッとハズレます。

話が他の機種と混じってしまいましたが、甘やライトでも演出の出現率や期待度はMAXやミドルと同じにして欲しいものです

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/17 02:32

赤虎はMAXでは約78%、アマでは体感になりますが60%位な感じがします

点滅→赤虎→夢の順に強くなりますが、確定の夢以外ははずれても仕方ないかと

今までの引き強うらやましいです

ぺこり~ぬ☆さん

ぺこり~ぬ☆さんからのコメント

MAXのほうが期待値高いんですね



ちなみに点滅は全部ハズレました


夢保留見た事ないので、もうちょい打ち込んで研究したいと思います

鎌田政紀さん
[Lv.6]セミプロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/07/15 10:33

赤い虎保留は個人的には50%くらいだと思います自分は導入初期から打ちまくったけど赤虎保留で白加速や最後の煽りでプッシュ炸裂などで結構ハズレありました赤虎→夢に変化したら確定だから安心なんですけどねぺこりーぬさんは今まで引き強いだったんだと思います

ぺこり~ぬ☆さん

ぺこり~ぬ☆さんからのコメント

そうなんですね



当たると思って余裕ぶっこいてたらハズレてめちゃくちゃ恥ずかしかったです

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)