CRフィーバー タイガーマスク

ガジマックスさん
[Lv.1]初心者

[質問32507]ガジマックスさんからの質問

ストッパー

締切済
日時:2011/06/22 22:50:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

333はストッパーですか?今まで継続は多分1回しかありません3と7はセグ確変確定ですよね?まだタイガー打ち始めて日が浅いですがどうも333にはイヤな思い出がいっぱいあります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/22 23:11

自分も最近は水戸黄門ライトで15Rを引いた後は必ずスルーしてます。
でも単なる巡り会わせですよ。
たまたま抽選の結果がでスルーが多く出ているだけです。
気にせずガンガン打ちましょう。

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

励まして頂いてありがとうございます 今日も当たり引いて気合いで継続させます!

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/22 23:06

たまたまでしょう
嫌なオカルト掴みましたね…
通常引く確率は低いですが、なにぶんSTですからね…
確変でも引けないことはありますよ…

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

すいません、くだらない質問してm(__)m 3が揃った瞬間はそりゃ嬉しいんですけど、すぐにイヤな思い出が振り返しちゃうんです

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)