CRフィーバー タイガーマスク

ガジマックスさん
[Lv.1]初心者

[質問31621]ガジマックスさんからの質問

タイガーRush

未解決
日時:2011/06/16 07:22:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ST機初心者なもので基本的な質問ですみません。タイガーRush中、セグで確変に入っててもスルーしちゃう時はあるのですか?逆に通常でも引き戻す時があるのですか?最近タイガーマスク打ち始めました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サーフもじゃさん
[Lv.8]研究員

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/17 20:07

STの事はといさんさんが答えているとおりです


タイガーマスク(カウント80)の場合は、ST(確変)は80回転ですね。
通常時は約1/370
確変中は約1/44
の当たり抽選をしています。
80回転の中で約1/44の当たり抽選を引き続けていけば確変継続です逆に1/44を80回転以内に引けなかった場合は通常確率に転落です。
ここがST機の違いですね。
ST機でなければ通常当たりを引くまでは何回転でも当たりを引くまでは確変です。
継続か通常確率転落は当たりを引くまでは分かりません。
最近のST機(タイガーマスクならば5%)は通常当たりも搭載してますからね
当たりの時のセグ確認は大事ですね
まぁ14R通常でももちろん80回転以内に引き戻す事はありますし、デンサポ中はやめる事もないとは思いますが
タイガーマスクは確変中のスピード感とバトル勝利時のVコンが癖になりますよね

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

ST初心者の僕に非常に分かりやすい丁寧な説明ありがとうございます 今日もタイガーRushに入れたのですが…確変セグだったのにアツい演出外したら案の定スルーしちゃいました しかも単発この悪い流れは他の機種と同じなんですかね明日また頑張ります

この質問についての回答

といさんさん
[Lv.1]初心者

といさんさんからの回答

日時:2011/06/17 01:47

ST機のゲーム性はST○回転の○の回転までが確変です。
例えばST70回なら大当たりしてから、70回転目まで確変で、71回転目からは通常になります。
これでわかりますか?

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

ありがとうございますよく分かります。STって確変に入っているのに抜けちゃうってトコが好きでなくて今まで打たなかったんですけどタイガーは相性が良くてずっと勝ててます初めて打った時にいきなりマスク取られるトコまで行ったモンで… タイガーって楽しいですね

今日負けたさん
[Lv.2]回答好き

今日負けたさんからの回答

日時:2011/06/16 07:55

スルーも引き戻しもありますよ

今日負けたさん
[Lv.2]回答好き

今日負けたさんからの回答

日時:2011/06/16 07:54

スルーも引き戻しもありますよ

ガジマックスさん

ガジマックスさんからのコメント

やっぱりそうですか今のところセグ通りだったもので。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)