CRフィーバー タイガーマスク

ちくわまんさん
[Lv.1]初心者

[質問31177]ちくわまんさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/06/12 23:23:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

連続で申し訳ありません。
ST中リーチになる前どのタイミングだったかは忘れましたが、キュイン!って一回鳴りました
あれは確定と解釈してもいいんですかね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/13 01:03

リーチになる前なら保留が入った時の音か保留が変化(例えば赤点滅→虎)時の音しかないと思います。

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

多分そのようですね!
保留は気にせず見てなかったけど確かタイガーが画面に映った瞬間だったので
バトルも勝ったしナイスタイミングで鳴ったんですね(笑)

回答ありがとうございました

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/13 00:05

一回鳴っただけですか?
一発告知の確定音は台枠と虎マークがレインボーにフラッシュしてパトランプが回転します。
音も鳴り響きますよ。

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

そうなんですよ!!
告知にしては地味だなぁと思ったんですけどなんだったんだろ
もしかして保留が入ったときの音とか!?
そんなのありますか?

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)