CRフィーバー タイガーマスク

ニッくさん
[Lv.2]回答好き

[質問29458]ニッくさんからの質問

虎の穴の刺客

締切済
日時:2011/05/30 22:42:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ゆけ
虎の穴の刺客たちよ
ってやつのリーチありますよね
あれで誰が熱いとかあるんですか?


ピラニア外れ後
タイガーが奥から出てきて当たり
前はミスターNOが外れ後タイガーrush


こいつら2人で良い思いしてるんですが
たまたまですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/30 23:44

再投稿です。
ピラニアンやミスターNOで当たらなかった場合はかなりの確率で「虎の記憶」にモード移行します。(潜伏の有無は別として)

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

今度から
期待して見てみます
ってか
小当たりは
あるんですね


ありがとうございます

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/30 23:21

通常回転時のキャラ系リーチに登場する虎の穴の刺客は以下の通りだと思います。
①赤き死の仮面
②ゴールデンマスク
③スカルスター
④ピラニアン
⑤ミスターNO
上から順に弱くなります。

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

ピラニアとミスターNOは弱いんですか
運が良かったんですね

ありがとうございました

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/30 23:19

はい そのピラニアとミスターNOがチャンスキャラになっています(期待度96%) あとプレミアでミラクルズ 最強キャラにタイガーグレート(倒せたら保留連)
でその他は中キャラ扱い(64%)ですが実戦上はミスタークエスチョン 赤き仮面がピンチキャラになっています
三人の敵タイガーは5連チャン毎に強制的にでるので勝利期待度は70%と意外と弱いです

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

分かりにくい
質問ですみません
聞きたいのは通常時のリーチのことっす


もう1つ聞きたいことあるんですが
虎の刺客の通常リーチ外れ後のモード移行って小当たりあるんですか??

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)