CRフィーバー タイガーマスク

かかはやさん
[Lv.3]常連

[質問28281]かかはやさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/05/22 01:14:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

甘タイガーで今日最初全消灯からステージ移行して虎のギミックが赤で20回転の一番良いやつにいきそのあと残り二回ってとこでまた全消灯から今度は虎ギミックがレインボーでしたそれから一旦通常に戻りすぐまた今度はタイガーマスクが斜めに歩いてるやつで30回のやつにいきそのままスルーして終わりましたレインボーって確定じゃないんですか普通は入りますよね隣とかは普通の赤とかでダイガーラッシュにいってました

【お礼】

レインボーで小当たりとかあり得ないです潜伏してもでないって最低の台ですねっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/22 07:20

それが入ってるか入ってないかは別としてSTなんで潜伏入っても次の当たりは確定しません 規定回数で当たり引けなければ終了です 理解しましょう
それとレインボーは潜伏確定ではありません 突通時もレインボーありますし 潜伏中の小当たりもレインボーになる場合あります 潜伏はどの機種でも演出では判断できません セグでチェックおすすめします

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)