CRフィーバー タイガーマスク

(*´3`艸)さん
[Lv.3]常連

[質問25972](*´3`艸)さんからの質問

今さらですが

締切済
日時:2011/05/03 23:38:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

最近タイガーマスク打ってます
保留先読み!?あれは3回ぐらいきたら熱いんすか? 回数より色のほうが大事??
擬似2でほとんど終わるしたまに3までいってもショボショボやし(´・3・`)
巨人並に当たる気がしない笑
何か好きやから当てたいんだが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミナナさん
[Lv.2]回答好き

ミナナさんからの回答

日時:2011/05/22 00:21

横からすみません

木星さんのコメント見ての修正です
タイガーマスクは疑似連4は確定です
だから基本疑似連3がゲキアツ?になりますね
疑似連4が確定のため疑似連2止まりが多いので普通だと思います

木星帰りさん
[Lv.9]博士

木星帰りさんからの回答

日時:2011/05/12 00:18

先読みは体感では回数ですね。3回はわりと熱く、4回は熱いです。あと、金色先読みの337が絡むと熱い展開になりやすいようです。

バチンコ大王さん
[Lv.6]セミプロ

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/04 04:31

保留予告は回数には関係なく、表示された文字の内容と色によって期待度が違います。
文字は「怪→謎→虎→熱→夢」の順で期待度が高くなります。「虎」で擬似連発展、「熱」で大チャンス、「夢」で激熱となります。さらに色は青→赤→金の順で高くなります。青保留で虎だとせいぜい擬似2止まりで熱いリーチにならないです。

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)