CRフィーバー タイガーマスク

ままおんりぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問22920]ままおんりぃさんからの質問

決定じゃないの

締切済
日時:2011/04/11 12:32:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ギミック合体で、サクラ枠?でサクラが…ハズレました
決定やないのですか?…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木星帰りさん
[Lv.9]博士

木星帰りさんからの回答

日時:2011/04/13 05:42

桜エフェは信頼度55ですね。数値上は2回に1回はハズレます。激熱には違いないですけどね。

大黒湯さん
[Lv.1]初心者

大黒湯さんからの回答

日時:2011/04/11 13:41

ガッタイガーエフェクトが桜柄ということですか?


それなら、ガッタイガー完成が確定するだけで前後の予告しだいで変わります


桜柄は所詮激熱止まりなんで、外れる時はさらっと外れます笑

ままおんりぃさん

ままおんりぃさんからのコメント

そうなんだ
一回めの時に当たったから確定とばかり

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)