CRフィーバー タイガーマスク

いひーちゃんまんさん
[Lv.3]常連

[質問22816]いひーちゃんまんさんからの質問

よくわかりませんが

未解決
日時:2011/04/10 18:22:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

小当たり目覚めた虎最後の一回転で潜伏引きましたしかし目覚めた虎継続になりラストが終わり通常ステージに戻りました 
しかしその次にまた小当たり引き、悩める虎に行き(小当たりセグ)4回転後に当たりました 

普通は潜伏引いたら通常ステージに戻りませんよね?

【お礼】

確変でも通常ステージに戻るんですね多分2確→2確→14ラウンドだったんだと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.5]マニア

えーゆさんからの回答

日時:2011/04/10 19:55

確変が残っていても通常ステージにもどることはありますので回転数は必ず確認したほうがいいです
今回小当たり挟んですぐ当たっているので、潜伏引いてから80回転以内だったのではないでしょうか通常ステージに戻っているということはけっこうギリギリだったかと

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)