CRフィーバー タイガーマスク

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

[質問20295]拳王合体さんからの質問

下の質問

未解決
日時:2011/03/23 21:50:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

間違えて書いた部分があるので改めて書きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

確変ならRUSH抜けてもリベンジ突入が濃厚だと思ってたので、7揃いが14R通常、RUSHが時短だったとは思いませんでした。つまり7は確変確定だと思ってました。
知りたいことは…
(1)14確のRUSH抜け後に時短(リベンジ)に突入する割合
(2)7図柄揃いは確変確定なのか否か
ですよろしくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

けっこう時短突入しないんですね回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/24 00:39

訂正
RUSH突入 じゃなくて、
RUSH後時短突入 でした
割合はちゃんと時短突入割合をしましたので大丈夫です

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/24 00:06

オヒサですもしやとは思いましたが‥
先ほどは質問を勘違いしてましたゴメンネ
(1)についてですが、14確でRUSHに突入する割合は
へそ → 19%
電チュー → 34%
です
(2)ですが‥調べてみたのですが、正直わかりませんでした
でも図柄揃い→UTBで、UTBの場合のみ通常の可能性があり、またが確変確定とはどこにも書かれていないことから、でも通常当たりがあるのだと思いますょ
あやふやでゴメンナサイ

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)