CRフィーバー タイガーマスク

拳王合体さん
[Lv.4]検証員

[質問20197]拳王合体さんからの質問

スペック虎魂で

未解決
日時:2011/03/23 04:30:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

電チュー当選の14確UTBを引いた際の時短振り分けがわかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m
また、通常時に7図柄揃いからRUSH抜け即通常があったのですが7でも確変期待度は100%ではないということでしょうか

【補足】

質問が誤解させる内容でしたね。STの意味がわからないのではありません
自分は確変なら抜けてもRUSH突入が濃厚だと思ってたので、7が時短だったとは思いませんでした。つまり7は確変確定だと思ってました。

知りたいことは…
(1)14確のRUSH抜け後に時短(リベンジ)に突入する割合
(2)7図柄揃いは確変確定なのか否か
ですよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/23 07:29

まずは電チューでのUTB振り分けですが
14R確変 78%
14R通常 6%
残りはUBで、全て確変となります
通常時ですと、図柄ぞろいは全て確変となります。
モード移行時の2Rのみ、出玉あり通常があります。(6%)
今回は確変だったけど、規定回数50をスルーしちゃったという事になりますね

拳王合体さん

拳王合体さんからのコメント

おひさです時折ログ見てますよ

すみませんがRUSH抜けてリベンジに入るのは何を引いた時なのか、が知りたいのです14通はRUSHの50回転が時短ということなら、14確引いてRUSHを抜けた時、78%のうち何%がリベンジ突入で何%がリベンジ非突入なのかが知りたいんですご存知でしたら教えてください

この質問についての回答

まめヒロシさん
[Lv.2]回答好き

まめヒロシさんからの回答

日時:2011/03/23 07:31

7は確変濃厚やけどST中に当たりひけなかっただけ
ちなみに時短と図柄は関係ない

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)