CRフィーバー タイガーマスク

早寝さん
[Lv.1]初心者

[質問20009]早寝さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/03/22 00:00:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

タイガーマスクの歌が流れて7でリーチになって役物合体して黄色い悪魔ではずれました
熱くないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/22 07:22

メロディー滑り予告はかならずテンパイになりますし、期待度は約23%位しかないです
エピソードリーチは50%ほどありますが
タイガーマスクはどんなに熱いの来てもあっさり外してくれますからね
次はがんばってください

木星帰りさん
[Lv.7]プロ

木星帰りさんからの回答

日時:2011/03/22 03:49

疑似連無しの左図柄停止後の煽り7テンパイは期待度は見た目ほどありません。ただ、黄色い悪魔は信頼度の高いリーチですから総合して40くらいの期待度でしょうか。疑似を伴って左右図柄同時停止等でテンパイする7はおそらく鉄板です。黄色い悪魔も疑似3から行ったらもっと高い信頼度だと思います。

えーゆさん
[Lv.4]検証員

えーゆさんからの回答

日時:2011/03/22 02:47

7テンパイはよくハズレますただ今回は黄色い悪魔に発展してるので当たってもよかったかと思います
熱い先読みや保留が絡んでいたらかなり期待できる流れだったと思います

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)