CRフィーバー タイガーマスク

ぺこり~ぬ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問18750]ぺこり~ぬ☆さんからの質問

ST中に

締切済
日時:2011/03/12 13:02:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

昨日甘のほうを初めて打ったのですが、ST中に加速して煙の中から普通だったら敵が現れてリーチかかると思うのですが、煙の中から女の子?が現れてリーチにならず即当たりしました。これはプレミアなのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲンドウさまさん
[Lv.1]初心者

ゲンドウさまさんからの回答

日時:2011/03/21 21:45

因みに夢夢ちゃんはパワフルシリーズ以外で出現すれば確変確定です。

木星帰りさん
[Lv.7]プロ

木星帰りさんからの回答

日時:2011/03/12 15:07

夢々ですかね。SANKYOさんの看板キャラクターでプレミアです

ぺこり~ぬ☆さん

ぺこり~ぬ☆さんからのコメント

そうだったんですね



ご回答ありがとうごさいました

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)