CRフィーバー タイガーマスク

オールバックさん
[Lv.1]初心者

[質問17399]オールバックさんからの質問

熱いのかな??

未解決
日時:2011/03/02 20:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

先日保留[熱]からチャンス目がそろって敵から3カウントとれば大当りのリーチになり当たったのですがこれは期待できるのでしょうか??

へたにVSリーチに発展するより熱かったりしますかね?

それとも所詮弱リーチなのであまり期待できないですかね?
珍しい流れだったので質問させていただきましたー

くだらない質問ですがよろしかったらご返答よろしくおねがいします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

木星帰りさん
[Lv.5]マニア

木星帰りさんからの回答

日時:2011/03/02 21:37

私なら、当たりを確信しますね。元々、熱保留は期待度がかなり高い上、おっしゃる通り、保留変化からのフォールリーチは下手にバトル行くより期待持てます。

オールバックさん

オールバックさんからのコメント

ご返答ありがとうございます!

やはり期待できるんですね
今まで熱保留からのVSリーチ外しまくってたので次からは熱い予告あったらフォールリーチに発展するよう期待してみます!

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)