CRフィーバー タイガーマスク

今工さん
[Lv.2]回答好き

[質問17203]今工さんからの質問

とあるテレビ番組で

締切済
日時:2011/03/01 12:29:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

七で当たったら次回もくるって言ってたんですけど
普通にSTスルーしました

七でも関係ないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.7]プロ

?黎明さんからの回答

日時:2011/03/01 18:27

確変確定です

なので、ST中にスルーなら通常ですよ

多分なんですが、テレビのなかで演出がタイガー・ザ・グレートを倒したときに7テンだったんじゃないですか?それで勘違いしたかと

けいちゃんチキンさん
[Lv.2]回答好き

けいちゃんチキンさんからの回答

日時:2011/03/01 18:02

七で当たっても次回当たりは確定ではないですね。確変にはなっているので規定回数内に当たらないと終わりですが、上のパトランプがなったりバトルでタイガーザグレートに勝った場合や大当り中のアニメのあとのキャラ説明に夢夢ちゃんなど次回当たり確定演出もあります

(´-ω-`)さん
[Lv.4]検証員

(´-ω-`)さんからの回答

日時:2011/03/01 12:44

STなのでひき次第だと
ただ確変が確定なのではないですか

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)