CRフィーバー タイガーマスク

かずくん(2)さん
[Lv.2]回答好き

[質問16834]かずくん(2)さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/02/26 21:43:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ラッシュ中に、7図柄でボーナス引いたんですが、そのボーナス後なにも無く終わったのですが、7図柄は確変確定じゃないんですか?

ちなみにバトルにすら行かないで終わりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/26 22:27

う~ん ST機って理解してますか?確変引いても80回転で次の当たり引けなかったら通常になるのよST機は基本確変率100%(この機種は95%)で規定の回数(スペシャルタイム)この機種なら80回中に1/43の確率の当たりを引く そうしたらまた80回転中に当てると言うことで連チャンをかさねるというゲームですなので7図柄は確変は確定しますが80回転だけ次の当たりは補償されないのです

紅き独眼竜さん
[Lv.5]マニア

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/02/26 22:15

7図柄が確変確定かどーかはわかりませんが確変中バトルにもならずあっさり終わる事ありますよ
そんな時は自分の引きの弱さを憎みます

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)