CRフィーバー タイガーマスク

かずくん(2)さん
[Lv.2]回答好き

[質問16806]かずくん(2)さんからの質問

え?

締切済
日時:2011/02/26 17:09:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

今、通常で疑似絡まずリーチでミスターNOで直当たりしたんですが

こんな当たりあるんですか
びっくりして、ケツ浮きました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バティスタさん
[Lv.1]初心者

バティスタさんからの回答

日時:2011/03/01 22:12

ボクはスカルスターで直当たりしました。擬似なし→なぜか健太強カットイン(おれがついてるぞ~)→スカルスターリーチ。強予告→弱リーチっていう法則崩れかな?

ひろ^∀^さん
[Lv.1]初心者

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/02/27 01:28

僕もあります^^  ピラニアンリーチ→モード移行→14REX虎ボーナス 

ショボい予告でびびりました^^

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/26 22:11

それはすかしっぺと間違えられたかもね
まあかなりレアな当たりかたやね(笑)ヘタなプレミアより珍しいね

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)