CRフィーバー タイガーマスク

劇オンさん
[Lv.2]回答好き

[質問16200]劇オンさんからの質問

リムジン

締切済
日時:2011/02/21 23:03:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ちびっこハウスで普通は白ぽい車、黒塗りの車、赤いスポーツカーですよねしかし、いつもとは違うリムジンだったんですが…ヒットしました~これは熱い演出なんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅き独眼竜さん
[Lv.5]マニア

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/02/23 12:35

金と銀があるんですね

自分は銀ではずしたんで金が出た時に期待します

劇オンさん

劇オンさんからのコメント

そうなんですって自分も打ち始めて間もないから色々とあるんですねこれからも、お互い頑張りましょう

けいちゃんチキンさん
[Lv.1]初心者

けいちゃんチキンさんからの回答

日時:2011/02/23 11:12

金のリムジンと銀のリムジンを見たことあります。金はかなり熱いみたいですよ。

劇オンさん

劇オンさんからのコメント

ご解答ありがとうございます。金と銀ですか自分は多分銀だと思います当たって良かったです

さあち☆さん
[Lv.2]回答好き

さあち☆さんからの回答

日時:2011/02/22 16:14

金のリムジンですか私はそれで当たりました

劇オンさん

劇オンさんからのコメント

金かどうかは定かでは有りませんあれ…いつもの車と違う…長い…もしかしたらと、思ってたら当たりました

紅き独眼竜さん
[Lv.5]マニア

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/02/22 07:24

一回だけ見た事ありますなんじゃこれプレミアか?て見てたら熱いリーチにもならずあっさりはずれましたよ

劇オンさん

劇オンさんからのコメント

ご解答ありがとうございます。ハズレたと言う事はプレミアでは無いと言う事ですね…自分はヒットしたけど、そちらさんはハズレて残念でしたね…今後を期待してお互い頑張りましょう

木星帰りさん
[Lv.4]検証員

木星帰りさんからの回答

日時:2011/02/22 02:33

たぶんかなりアツいんでしょうけど、信頼度まではわかりません。出現率がかなり低いのか、私はかなりタイガー打ってますが、見たことないです。ハズレたという書き込みもどっかの掲示板で見たので過度の期待はできないみたいですが。

劇オンさん

劇オンさんからのコメント

ご解答ありがとうございます自分は最近打ち始めましたものですから…サイトにも載って無かったですから…まぁ~リムジンですから期待はしましたけど

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)