CRフィーバー タイガーマスク

jaroさん
[Lv.1]初心者

[質問15390]jaroさんからの質問

リベンジ

締切済
日時:2011/02/16 09:17:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

タイガーラッシュリベンジはただの時短?
それとも確変は続いているの?
昨日打ってきましたが、通常から虎保留で当たりラッシュ突入からラッシュをスルーしてリベンジでタイガーボーナス当たるまたラッシュをスルーしてリベンジでまたタイガーボーナス当たる
またラッシュスルーでリベンジスルー玉は全然増えず殺したくなりましたがリベンジは時短と書いてあったのに二回も当たってるので気になりました

【補足】

ただの時短ですか
カウント八十の方なので引きがおかしいですね
しかも両方タイガーボーナス
五万使って、一箱しか貯まらなかったんで、速攻タバコに変えて帰りましたけど、二度と打ちませんわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木星帰りさん
[Lv.1]初心者

木星帰りさんからの回答

日時:2011/02/16 17:03

リベンジは時短ですね。通常確率で引き戻したんですね。私はカウント80しか打ったことないですが、リベンジでの引き戻しは一回しか経験ありません。ラッキーでしたね。

とったん4さん
[Lv.3]常連

とったん4さんからの回答

日時:2011/02/16 12:28

こんにちは
リベンジは通常確率の時短ですね
カウント80では20回の時短なのでなかなか当たりは引けませんがカウント50は50回の時短で確率も160分の1位?なのでよく引き戻しますね私も同じような経験あります

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)