CRフィーバー タイガーマスク

慶次万歳さん
[Lv.1]初心者

[質問14205]慶次万歳さんからの質問

ST中の保留

未解決
日時:2011/02/07 15:34:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

気のせいだと思いますがST中の点滅保留の前にリーチかかると当たりやすくないですか
んで点滅保留で保留内大当たりするのかって思うと普通の保留に戻ってる
あれはなんなんでしょうか(´・ω・`)

【お礼】

やっぱりそうでしたか
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/07 16:02

この機種の先読みはずれ読みもありますST中の先読み保留の前にリーチがかかるとかなり熱いですもちろんそのリーチでその先読みは役目は終わり普通に戻りますまあ内部でリーチを引いてる場合も多いのでリーチぐらいになる事は多いですが

この質問についての回答

ニックネさん
[Lv.6]セミプロ

ニックネさんからの回答

日時:2011/02/07 16:06

たまたまかもしれませんが僕も確かによくあります


タイガーマスクは点滅前が熱い機能とか付いてるのかも…


まぁ保留が普通に戻るのは全機種そうだとおもいます

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)