CRフィーバー タイガーマスク

やまちゃんやまちさん
[Lv.1]初心者

[質問13669]やまちゃんやまちさんからの質問

カウント50

締切済
日時:2011/02/03 12:50:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

の疑似連ってあつくないっすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/02/05 07:20

50は当たり確率が甘い分擬似連3は出やすいけどその分ハズレも目立ちますが逆に80では当たりもハズレもなかなかみれません
なのでイメージの偏りはつきやすいかと
80の擬似連3は信頼度30%となっていますが50の擬似3は自分的にはもう少し熱い気がします

さはなかのさん
[Lv.2]回答好き

さはなかのさんからの回答

日時:2011/02/04 02:45

50だからってMAXと比べて熱いとかはありません。
MAXに比べて熱いリーチは出やすいだけで当たるか外れるかはあなたしだい

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)