CRフィーバー タイガーマスク

たたつたたさん
[Lv.1]初心者

[質問12626]たたつたたさんからの質問

ガセ連

締切済
日時:2011/01/25 17:29:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

2000回転くらい回して23回当たりのすべてがガセの小当たりなんですがもおでませんかね? でるのは私のお金ばっかりなんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふるたてさん
[Lv.2]回答好き

ふるたてさんからの回答

日時:2011/01/25 22:55

災難でしたね
理屈的にはあくまで370分の1で毎回抽選してるので、それまで小当たりばかり来ているといっても関係ないということです。
ただ、例えば回転率でもすげえ回る千円と全然回らない千円があったりするように、流れはあると思います。
日別の勝ち負けで見ても、万発勝ちが固まる日々があったり、大当たり引けないまま3万くらい溶けちゃうことが固まる日々があったりしますよね。
今日は自分の日じゃないなぁと思ったら早めに退散するのも手だと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)