CRフィーバー タイガーマスク

ひろ^∀^さん
[Lv.1]初心者

[質問12331]ひろ^∀^さんからの質問

通常セグで

締切済
日時:2011/01/23 15:07:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

初投稿失礼します^^
以前ST中、ウルトラタイガーボーナスを通常で当選しました↓

で、数十回転後赤の虎保留きて

疑似2→赤煙→いざ決戦虎柄→ブラックパイソン→ボタン選択(必殺!!)

で負けましたwww


その後ST抜けましたが、やっぱり通常の赤の虎保留とか期待度ゎ
確変と同じくらい熱いのでしょうか?

説明が下手くそで申し訳ないです
良ければ回答お願いします^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木星帰りさん
[Lv.2]回答好き

木星帰りさんからの回答

日時:2011/02/17 01:58

私は一度だけ赤の虎保留から赤煙、赤文字、ミスターNO、炸裂、で当たりました。14R通常は何度も引いたことありますが、赤虎保留を見たのはその一回だけですね。

さかげんさん
[Lv.3]常連

さかげんさんからの回答

日時:2011/02/03 19:29

rush中の保留変化は、夢以外は、点滅も虎マークもそれより前でリーチがかからないと期待できませんね。中図柄が虎なら期待できますけど。

とったん4さん
[Lv.1]初心者

とったん4さんからの回答

日時:2011/01/24 19:54

はじめまして
それ期待しますよね
セグで通常は確認してたんですね
私もセグは確認してなかったので何とも言えませんが、タイガーラッシュ中に赤の虎マーク保留、ピラニアンでハズレその後すぐ赤の虎マーク保留でミスターNOハズレ
多分確変中とは期待度に開きがあるんじゃないでしょうか?
と個人的には思います

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)