CRフィーバー タイガーマスク

えいチキさん
[Lv.8]研究員

[質問12060]えいチキさんからの質問

この機種のST概要………

未解決
日時:2011/01/21 12:15:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

サイトの基本情報を読んみましたらぁ?              ST50の方のは、確変突入率は、94%で      ST80の方は、確変突入率は、95%に成ってます              と言う事は、残りは時短のみって解釈で良いのでしょうかぁ?                  つまり、確変変動じゃ無い時短だけの時も有る そう解釈して良いの………            サイトの基本情報の数値だけを見ると…そう解釈するのが妥当だと思うのですが……………       セグで判別は出来るのだと言う事は解ります             何か変則スペック的で、サイトの基本機種情報だけじゃ~イマイチ理解が出来ないので、お恥ずかしいながらも質問です               ご回答を、宜しくお願い致します

【補足】

ST50の方は、当り振り分け表を見て、理解と納得が出来ましたぁ                ST80の方は、当り振り分け表が無かったですが、振り分け率が違うだけですね            セグ確認が出来る様に成れば(もう発表済み?)………            ありゃまぁ…慌てて質問に出すんやなかったなぁ

【お礼】

さかげんさん               私の認識が間違ってなかったようですので良かったですぅ                   これが以上の回答が無い様ですので、締め切りとして、ベスト・アンサーを【さかげんさん】に贈ります              有難うございましたぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さかげんさん
[Lv.3]常連

さかげんさんからの回答

日時:2011/01/21 19:26

そうですね。
大当たりのうち、ST80なら、5%が通常で、ヘソ入賞が2R出玉ありの14Rで、電中入賞が14R出玉ありです。
セグ確認すると、通常当たりかなり出ます。

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

さかげんさん               ご回答、有難うございましたぁ       認識間違いじゃなくて安心しましたぁ                有難うございました

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)