CRフィーバー タイガーマスク

ひたぎクラブさん
[Lv.4]検証員

[質問11698]ひたぎクラブさんからの質問

カウント50のST中

未解決
日時:2011/01/18 09:19:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

昨日カウント50を初打ちして16連ぐらいしてくれて疑問に思ったんですけどST中にテンパイして決戦だの時にカウント80なら金文字や虎柄がよく来たんですがカウント50では16回当たった時も赤文字しか来ませんでした。カウント50は虎柄や金文字はあるとは思いますが来たら激熱ですかね?また見た方いますか?

【お礼】

解答ありがとうございます。やっぱりあるんですね。赤文字しか出なかったんで気になってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.4]検証員

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/18 15:15

金は見たことまだないですが虎はそこそこ出ますよ
確変中は運よくまだハズレなしですが時短中ハズレありました
一応80同じぐらいの設定かと思われますが

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)