CRフィーバー タイガーマスク

パチンコ行って、さん
[Lv.2]回答好き

[質問10749]パチンコ行って、さんからの質問

保留謎→怪

締切済
日時:2011/01/09 21:47:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

格下げとかありなの
はずれるし…
ドックン(2)するとどのくらい期待度あるの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げんはろげんさん
[Lv.2]回答好き

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/01/11 20:51

アチキは 謎ドックン→熱 に変化 無事当たりましたがその後一度も闘わず終了 (T-T)

さはなかのさん
[Lv.2]回答好き

さはなかのさんからの回答

日時:2011/01/10 00:32

私は、それで2確入りましたよ
どんな演出にせよ入る時ははいります
最初から怪だとドクドクもこないし期待できないけど謎→怪の方が期待できます。今までの実践上、謎→怪→熱or虎or夢に変わる事もありますし、保留消化までドキドキしてみれますよ
お互いがんばりましょ

パチンコ行って、さん

パチンコ行って、さんからのコメント

わかりましたぁ
ありがとうございます

自分も初当たり2確が多いです
頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(236)

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)