CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

クローズゼロさん
[Lv.1]初心者

[質問9975]クローズゼロさんからの質問

闘魂チャンス中に?

締切済
日時:2011/01/02 21:00:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

初当りに闘魂チャンスに入り、ラウンド消化した後、ヘソ保留が、残った状態で、右打ち開始したけど、電サポに入らず、ヘソ保留で、当たることってあるですか?当たると5Rなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.5]マニア

?黎明さんからの回答

日時:2011/01/08 13:05

電サポ保留のみ、15Round確定です。ヘソ保留は圧倒的に5Roundがおおいです。

ヘソ保留で当たれば5Roundは全く稀ではありませんよ。

ハイウインドさん
[Lv.3]常連

ハイウインドさんからの回答

日時:2011/01/06 14:08

いや…全然稀じゃなく普通にありますよ…ヘソも電チューも当たり確率は同じですから、電チューが拾う前にヘソで当たる場合もあります。その場合はもちろん65%が5Rですし、回数制限も付きやすいしいいことは何もありません

こんじゅんさん
[Lv.1]初心者

こんじゅんさんからの回答

日時:2011/01/02 22:08

隣の台でへそで当たり、5Rになって店員呼んで説明を受けているのを聞いたらまれにあると言ってました。

クローズゼロさん

クローズゼロさんからのコメント

返答ありがとうございます!やっぱり稀にあるんですか!見たことも、出したこともなかったんで!ちなみに、やったのうちの兄貴ですから、しかも、二度も!

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)