CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

明日の風さん
[Lv.1]初心者

[質問9189]明日の風さんからの質問

修行モード

締切済
日時:2010/12/24 14:06:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

当たりをひいて、闘魂チャレンジには失敗して、修行モードに移行して、心ステージまでいった場合、潜伏は確定? この前、心ステージのまま300回ぐらいはまりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆたまっちさん
[Lv.2]回答好き

ゆたまっちさんからの回答

日時:2010/12/25 04:41

確定ではないですね
前にセグ入らずに『心』までいき
2回目の成果確認でステージ終了しました
しかし300まで回したら
潜伏確定だと思われます

サチドンさん
[Lv.4]検証員

サチドンさんからの回答

日時:2010/12/24 17:03

確定だと思います私も心まで行った時は確変でした。はまっていても修行が終わらなければ確変ですね、39分の1が引けないだけですね!電サポちゅうでも300とか400回す時もありますよねそれと同じ

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)