CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

まいたんたんさん
[Lv.1]初心者

[質問8843]まいたんたんさんからの質問

修業モード中の当たり

締切済
日時:2010/12/20 22:45:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

修業モード中に当たりGetした場合、何の演出が出たら15R確定とかあるんですか??

200近くはまり、電サポないから1箱なくなった上に5Rだけで終わりました(T0T)

予告に群が出ても5R、擬似4(左右が高速回転で燃えながら同時停止するやつ)
でリーチ→当たりでも5Rでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジン999さん
[Lv.2]回答好き

ジン999さんからの回答

日時:2010/12/23 04:38

そういった事もありますよ他機種ですが潜伏引いて2万投資してようやく出たけど単発ありましたから規制の関係上、パチンコはかなり辛くなりましたからね

小春ぷぅさん
[Lv.5]マニア

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/12/21 14:15

こんにちは
15R確定は全回転位しか
昇格率も15%しかないし、orで当たりが来ないと厳しいですよね

まいたんたんさん

まいたんたんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
全回転だけとは
いくら潜伏してても、修業モード入った時点でかなり厳しいですよね…当たっても5R率高すぎるし
この台勝ちにくいのかなぁ

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)