CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

あい★ちゃまさん
[Lv.3]常連

[質問8551]あい★ちゃまさんからの質問

プッシュボタン

未解決
日時:2010/12/17 22:27:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

はじめまして今日、打ってたらプッシュボタンが猪木でソコから疑似3で藤波とバトルして当たりました。5Rから15Rで終わりましたが…猪木のプッシュボタンの信頼度はどのくらいでしょうか

【補足】

疑似3は射的で倒れた猪木人形から白いタオル「FIGHT」→赤いタオル「FIGHT」→赤いタオル「FIGHT」→から藤波との勝負でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たくにゃん☆さん
[Lv.1]初心者

たくにゃん☆さんからの回答

日時:2010/12/18 00:20

猪木ボタンじたいは多分そんなに熱くないと思いますよ他に絡む演出で変わると…僕は大勝ちと大負け(1勝1敗)しましたが猪木ボタンは2回出て2回ともハズレました

あい★ちゃまさん

あい★ちゃまさんからのコメント

ありがとうございます…そぉなんですね猪木で1箱以上出したコトなくて、猪木ボタンにテンション上がってしまいました

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)