CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

くぼかつさん
[Lv.1]初心者

[質問8119]くぼかつさんからの質問

修行モード

締切済
日時:2010/12/13 15:49:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

「心」で130回しているんですけど、モード終了しなければ潜伏状態ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

■紅■さん
[Lv.3]常連

■紅■さんからの回答

日時:2010/12/14 10:43

抜ければ通常確定なだけで、抜けなければ確変確定ではないですよ。あくまでも、潜伏確変状態の可能性があるくらいに思っておくのが無難です。

セグがでないとなんとも言えないので過度の期待は禁物です。

ちゃっきちさん
[Lv.1]初心者

ちゃっきちさんからの回答

日時:2010/12/14 02:23

自分は時短10回で終了して修行モードに移行。某サイトにて確変濃厚セグと言うことを確認。「心」まで行き、安心して打っていたらそのままモードを抜けずに330回転まで引っ張られました。その間に、モードが抜けるかを左右する修行の成果を試す演出が7回来て、抜けなかったのでやはり内部確変だったのではと・・・。通常の場合は長くても80回転くらいまでにはモード抜けしていたのでいずれにせよ、修行モード中は止めないことをお勧めします。内部確変の場合は修行モードは絶対に抜けないはずです。

ひひっくんさん
[Lv.1]初心者

ひひっくんさんからの回答

日時:2010/12/13 19:04

抜けないかぎり潜伏確定だと思います。大当たり確率が40分の1近いので、そんな事もありえますよね。ちなみに私も潜伏がループしましたが、どちらもあたりまでに70回は回してだいぶ玉がなくなりました。

くぼかつさん

くぼかつさんからのコメント

ありがとうございました。あの後、132回転目で当たり5連で終了でした。昨日は71000円プラスでした。今日も同じ台に挑戦してきます。
昨日が初打で思ったのが連チャしないな~って感じでした。

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)