CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ジェンコクウさん
[Lv.5]マニア

[質問79395]ジェンコクウさんからの質問

かなり熱いよね?

締切済
日時:2012/05/07 09:53:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

たった今甘で↓

保留無し→猪木ボンバイエ先読み3回から擬似3連→テンパイ時デカボタン&激熱ボイス→画面右上から猪木の群→VSマサ斎藤でハズレ…
甘ならかなり期待出来ますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/05/07 20:32

こんばんは。
私もそれは、期待しちゃいますね汗
疑似は、金リプなら、相当期待しちゃいます。
デカボタンは、個人的にあつくないですね(T-T)
ゲキアツは、熱いですが。
平和は、結構熱いのはずしますからね(T-T)
群もあんまでないのに。
私はデカボタンは!ハズレの代名詞でもあります(T-T)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

こんばんは

リーチの内容を載せてなかったんですけど、マサ斎藤のリーチで延髄ぎりがあったんですけど駄目でした
世代闘争か飛竜革命じゃないと厳しかったのかな?

MAXならともかく、甘ならさすがにもらったと思いましたが…

やはりパチンコは図柄揃うまでわからないもんです

回答どもでした

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)