CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

えんかずさん
[Lv.1]初心者

[質問45815]えんかずさんからの質問



締切済
日時:2011/09/25 17:10:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

飛龍革命リーチで最初から最後のボタンまで実写でかからないのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/09/26 23:35

こんばんは
いまだに3カット実写ストーリーは 甘でも拝めてませんが
サイト情報より 大当たり濃厚なので 確定ではないかと
他の機種でも確変濃厚で単発とか 私何回もあります
なので あくまで濃厚だと思ったらいいかと思います
すごいショックですよね
あたしも当たり確信します
かなりでないかと思いますので
私自身みても 冷静にみたいと思います平和は かなりゲキアツはずし痛いパターンありますから

とったん4さん
[Lv.8]研究員

とったん4さんからの回答

日時:2011/09/25 22:18

こんばんは♪

ストーリー系の飛龍革命リーチと世代闘争リーチの、実写ムービー3は当たり確定だと思いますよ♪

えんかずさん

えんかずさんからのコメント

それが普通に外れたんですよ

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)