CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

E.T.さん
[Lv.2]回答好き

[質問40718]E.T.さんからの質問

これ外すの?

締切済
日時:2011/08/21 14:25:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

変動開始時台枠緑で猪木「いくぞー!」→会話予告虎柄→デカボタン→猪木コール予告→闘魂シャッター全開→123リーチ→ハズレ……

期待度だいぶ高いですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/08/22 00:52

期待度60~70%はあるかと‥
私は以前、甘猪木で虎柄会話で群出て‥他は忘れましたが外れました
ボクサー蟻田はプレミアじゃないですね
チャンスなだけです

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/08/22 00:48

深夜に失礼します。 かなりっていうか 鬼熱ですよね
あたしならドヤしてるレベルです
いくぞー てことは先読みからの流れですね
デカボタンは私はイマイチ信用できませんが 虎&コール&ダァ
ですしね
私は ですが マックスにしろ 甘にしろ いきなりの123ダァリーチは あまり当たりません
ですが このパターンなら 当たってるレベルですよね
平和はキツい外し方あるので
残念としかいいようがないですが
しいていうなら 先読みが赤ならば
て感じですね

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/08/21 15:23

結構というか当たってもいいレベルですね
私感ですが70%はあるとおもいます
保留の数が少なかったとか… 残念

E.T.さん

E.T.さんからのコメント

ホントに萎えました結局1100ぐらいはまってしまって
あともう1つ質問なんですが、このサイトではボクサー蟻田がプレミアとなっていますが嘘ですよね??
今日普通に外しました

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)